株式会社波多野工務店

注文住宅、新築、リフォーム、リノベーション

TEL: 0120-291-462 9:00 -17:00 /水曜定休

はたのブログ:ブログ一覧ページblog

物件の施工状況、イベント情報、お施主様の声など現場の声をお届けします。

  • 土地

    こんにちは~

    今日も寒いですね。

    先週は家族が代わる代わる風邪をひき、

    やっと落ち着いた感じです。

    これからますます寒さも増して、風邪をひきやすくなりますので、/p>

    マスク、手洗い等々徹底しなきゃ!です。

    さて今日は今週末のイベント情報♪

    11/25・26に『家づくりセミナー』が開催されます。

    今回のセミナーでは、

    市街化調整区域の家づくりセミナーです。

    市街化調整区域って?

    そんな疑問を行政書士 住田先生が解決します!

    なぜ、市街化調整区域に家が作れる場合があるの??

    そろそろ土地を探し始めようとお考えの方!

    なかなか希望の土地巡り合えない…という方!

    セミナーの参加費は無料です!

    是非一度この機会にご相談にいらしてください。

    ご希望の方にはもちろん土地のご紹介もさせていただきます!

    土地セミナー

    皆様のご来店、お待ちしております♪

    市街化調整区域の土地セミナー開催!

    こんにちは~ 今日も寒いですね。 先週は家族が代わる代わる風邪をひき、 やっと落ち着いた感じです。 これからま […]

  • クッキー

    営業部の小本です。

    本日、I様邸の建て方に立ち会って参りました!

    平屋のお住まいですが、勾配天井のリビングの部分が

    とても大きく感じて、完成の際の広々とした空間が

    思い浮かんで、とても完成が待ち遠しくなりました。

    I様、ご家族の皆様にご協力頂いて、ありがとうございました。

    奥様手作りの記念のクッキーと御赤飯も頂いて、とても感動しました♪

    建て方

    建て方

    営業部の小本です。 本日、I様邸の建て方に立ち会って参りました! 平屋のお住まいですが、勾配天井のリビングの部 […]

  • iPhone X

    こんにちは^^

    広報担当安井です。

    ついに来ました!

    Xが

    simフリー

    simフリー版を購入し

    現在持っているau版7プラスのsimを使おうかと

    考えていましたが、やられました!

    8,XからauのLTEsimが使えない仕様になっています。

    予約後に知りました。auのみです。

    現在au LTEsimを使っている方は要注意です!

    volte simに変更になり、月々割の消滅になります。

    私は格安SIMにMNPします!

    さらばau

    iphone

    X

    こんにちは^^ 広報担当安井です。 ついに来ました! Xが simフリー版を購入し 現在持っているau版7プラ […]

  • 学習塾

    こんにちは!営業部の小本です。

    先日お引渡しさせて頂きました、

    N様邸へお引越しが終わられたと聞いて

    訪問させて頂きました!

     

    と、いうのも本日、めでたく塾を開校されたのです♪/p>

    屋号は【四畳半スクール】!

    【アント・ペグス・ヴィレッジストア】のオマージュした外観

    がとってもシンボリックです!

    これからたくさんの生徒さんの笑顔と真剣な眼差しが

    この空間に溢れると思うとワクワクしてきますね♪

    アント・ペグス・ヴィレッジストア
    塾
    四畳半
    スクール
    四畳半スクール

    N様邸へ訪問。

    こんにちは!営業部の小本です。 先日お引渡しさせて頂きました、 じ N様邸へお引越しが終わられたと聞いて 訪問 […]

  • ネイル教室

    こんにちは^^

    昨日は波多野工務店ショールームで

    『セルフネイルレッスン』が開催されました^^

    丈夫な爪が生えてくるように日々のケアの仕方から、

    初心者でも失敗しないアート方法や塗り方まで、

    2時間みっちり教えていただきました!

    ご参加の方々も作業中はとても真剣!

    素敵な仕上がりになっていました~!

    ネイル
    爪
    ポリッシュ
    マネキュア

    お土産にこんな素敵なオイルをいただきました♡

    ネイル

    丈夫な爪になる様、オイルケアを頑張ります!

    ご参加の皆様、ありがとうございました♪

    次回は 11/4(土) バルーンアート講座を開催いたします♪

    ご予約お待ちしております!

    セルフネイルレッスン開催

    こんにちは^^ 昨日は波多野工務店ショールームで 『セルフネイルレッスン』が開催されました^^ 丈夫な爪が生え […]

  • ショールーム

    こんにちは^^

    今日は衆議院選挙の投票日ですね。

    私は仕事&悪天候の為、昨晩期日前投票に行ってきました!

    今日行かれる方はお気をつけてお出かけくださいね。




    あいにくのお天気ですが今日は『大安』♪

    波多野工務店では、午前にご契約、午後からはお引渡しと、

    とっても楽しそうな笑い声が聞こえてくると、ついつい話を聞いてしまいます♡

    おめでたい事づくしの1日となりました^^♡

    ご契約いただいたK様。

    そして今日の夜はK様邸の着工式が執り行われます。

    この度は誠にありがとうございました!

    またその様子をブログでお伝えしたいと思います♪

    お施主様ご家族の想いがたくさん詰まった家づくりをカタチにすべく、

    これから一緒に頑張りましょう!

    契約



    そして本日お引渡しのN様。

    この度は誠におめでとうございます!

    無事今日の日を迎えられた事、とてもうれしく思います。

    こだわりのたくさん…本当にたくさん詰まったお家が完成しました!

    お引渡しの様子は後日改めて♪

    こんにちは^^ 今日は衆議院選挙の投票日ですね。 私は仕事&悪天候の為、昨晩期日前投票に行ってきました! 今日 […]

  • 現場きれい

    こんにちは

    営業部の小本です。

    本日は、現場きれいコンテストの1次審査に立ち会ってきました!

    やはり審査を受けると試験の時みたいにドキドキしますね。

    2次審査を経て、最終結果が出てきますので、

    また、結果はブログでも報告させていただきます!(^^

    現場

    建設現場

    1次審査

    こんにちは 営業部の小本です。 本日は、現場きれいコンテストの1次審査に立ち会ってきました! やはり審査を受け […]

  • 台風

    こんにちは^^

    10月になりましたね

    10月はイベントや行事の多い月ですね。

    季節のイベントと言えば、運動会やハロウィンでしょうか^^

    ショールームもそろそろハロウィン仕様にしなくては!!!

    そして、HPでもお知らせしていますが、

    10月20日(金)10時~、

    ショールームにてネイル講座を開催します。

    ネイル

    今回はマニキュアですので、自分のタイミングでオフしたり、チェンジしたりできますね♪

    私も若い頃から欠かす事なく、ジェルネイルをしていましたが

    ついに先日、自爪に戻しました!

    出来る事ならば、お金をかけずにセルフネイルを楽しみたい!!!

    好きな時にカラーチェンジをしたい!!!

    と、私も今回の講座でコツを学ぶ気満々です

    これから何かとイベント続きな時期ですので、

    皆さんも是非♪セルフネイルで気分を上げていきましょう♪♪

    ネイル講座について

    ご予約・お問い合わせは 0120-291-462 まで。

    皆様のご参加、お待ちしております!

    10月

    こんにちは^^ 10月になりましたね 10月はイベントや行事の多い月ですね。 季節のイベントと言えば、運動会や […]

  • 駅前ビル

    こんにちは!

    営業部の小本です。

    先日、I様邸の着工式を開催致しました!!

    現在は、解体工事の真っ只中ですが、解体工事が終了しましたら、

    基礎工事、建方工事などなど、家づくりが

    本格化していきます!

    I様こだわりの外観デザインとリビングの勾配天井など

    見どころ満載のお住まいですので、完成がワクワク、

    待ち遠しいです♪

    着工式

    着工式

    こんにちは! 営業部の小本です。 先日、I様邸の着工式を開催致しました!! 現在は、解体工事の真っ只中ですが、 […]

  • 台風

    こんにちは^^

    今日は待ちに待ったイベント

    『フライパンでサクサクスコーン作り』

    が開催されました^^♪

    今回は私とコーディネーターさんも参加させていただきました

    スコーンに入れるクルミを割るHさん。

    引き渡し

    ちょっとつまみたくなっちゃいましたが、我慢我慢。

    私はチョコレートを選びました。

    材料を生地に混ぜ、フライパンで焼くこと両面7分ずつ…

    引き渡し

    ショールーム内にとってもいい匂いが漂ってきました

    今日ご参加の皆様からは、

    N様:おしゃれな場所で料理が出来てうれしかったです!とっても簡単♪家でも作ってみたいです。

    N様:簡単にできてすごく美味しかったです。子供も一人で作る事が出来てよかったです。

    K様:スコーンが簡単に出来るなんて思いもしなかった。出来立てのスコーンはとても美味しかった

    M様:スコーン作りが手軽にできる事がわかりました。先生がわかりやすく教えてくださったので、自宅でも同じように作れそうです。

    K様:初めてのスコーン作り、とてもおいしかったです。また家の方でも作ってみたいです。

    などのお言葉をいただきました。

    ご参加、ありがとうございました^^

    是非、お家でも作ってみてくださいね

    次回は10月20日(金)

    『自分でできるネイル講座』を開催します。

    かわいいネイルアートをもっと身近に、簡単に!

    お手入れからマニキュアアートまで伝授します!!

    お時間合いましたら是非、ご参加くださいね♪

    ご予約・お問い合わせは 0120-291-462 まで。

    皆様のご参加、お待ちしております!

    イベント

    こんにちは^^ 今日は待ちに待ったイベント 『フライパンでサクサクスコーン作り』 が開催されました^^♪ 今回 […]

OFFICE INFORMATION

【クラシノスバコ ショールーム】 
〒483-8211
愛知県江南市古知野町杉山179
Tel.0120-291-462 ・ 0587-53-5600
ACCESS MAP
  • 波多野工務店エクシィ
  • 波多野工務店ソラノイエ
  • 波多野工務店インターデコハウス

注文住宅・新築・一戸建て・店舗設計・施工は波多野工務店へ。土地・宅地も多数ご紹介しています。